>
Senza conoscere altre persone non è possibile né tradirsi né ferirsi l'un l'altro, però... non è neanche possibile dimenticare la solitudine. Gli esseri umani non potranno mai affrancarsi dalla solitudine. Del resto ogni uomo è comunque solo. Ed è soltanto poiché è possibile dimenticarlo
che gli uomini riescono a vivere. [Kaworu Nagisa]
ixilecter:

Reblog if you’re Team Will
I posted also Team Hannibal, so please reblog that one if you’re on Team Hannibal. I am not saying that you have to be either Team Hannibal or Team Will, reblog both if you want them both! :) 
Let’s see if there is going to be more rude meals or saved strays :).
hanatabawo:

いまさら感がすごいんですが3on3の安そうな服着てる赤司くんの少年っぷり年度見てもたまげます
【ジャンプ】 いよいよ第3Qも終わって・・・・という感じですね、俄然胃が痛いです!!黛先輩の「おぼっちゃん」扱いグッときました、ずいぶん倹約家じゃねーのぼっちゃん、、赤司くんが金持ちのおぼっちゃんという事実は洛山高校では周知のことなのかそれとももう世間一般的に知れ渡っている程度のものなのかとても気になります、赤司ってあの名家の〜〜みたいな会話が観客席のどこそこで繰り広げられているんですかね、中学からずっと・・・・??そもそも日本有数の名家っていうのはなんなんだろう、代々続いている伝統のある家ってなん・・・・なんなんですかね・・・・幕末まで大名だった家?明治時代にも高い爵位を与えられたような?先祖代々の大地主?由緒正しい神社?大手銀行の財閥?お家の感じから茶道や華道の家元とか日本古来の芸事の線はなさそうなんですよね、でもきっとダイヤで爪をといでるんでしょうね・・・・薔薇の花を煮詰めたジャムとか食べてるんでしょうね・・・・・・そんな子がペラペラの無防備なユニフォームで体育館で汗まみれになりながらバスケットしてるってちょっとした奇跡なんじゃないかなって最近は思います、すげぇな洛山!!!!!!
sekaiichiyaoi:

daejang
seisans:

東巻log4 by キヨイ.
bmsketch:


psir said: Draw some Shinji and Asuka!
sekaiichiyaoi:

つくも
tachixneko:

(=^・ェ・^=) - アラタ
kokuonopride:

(c) http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=big&illust_id=42050153

ぺだる by みすず
firewrap:

source - artist